SSブログ

綾瀬はるか 熱愛 2014はどうなる? [綾瀬はるか 熱愛]

綾瀬はるかさん熱愛 2014ということで書いてみようと思います。

これまでたくさんの噂を調べてきました。

瑛太さん、大野智さん、亀梨さん、山田孝之さん、大沢たかおさん、

櫻井翔さん、西島秀俊さん。

噂に過ぎなかった人や本当に熱愛交際になったらしき人。

この2014年も【綾瀬はるか 熱愛】の噂は出るでしょう。

綾瀬はるか3.jpg

今までのパターンから、予想では、2014年夏に公開される映画

万能鑑定士Q-モナリザの瞳-」で

共演の松坂桃李さんとの噂が出るのでは。。

パターンからすればですよ。

しかし、今までの中から本当に熱愛とされたのは山田孝之さんのみ。

全てが本当ならば、毎年のように、下手すれば1年に2回も、

調べた8年間ずーっと誰かしらと熱愛していることに(笑)。

それもすべては綾瀬はるかさんの人気と人柄の良さからでしょう。

なんでしょうかね、綾瀬はるかさんって全くといって良いほど

毒気がなく、正直で、天然で、裏表がなさそうなんですよね

このブログを書いている私、実は綾瀬はるかさんと地元が一緒で、

広島時代の事は、地元では、どんな子だったとか、いろいろ書けない

ことまで広まってたりするんです。いい意味ですよ♪。

綾瀬さんを知っている人も知らない人も、地元ではみんな応援しています

広島って、まあ、どこの県でもそうかもしれませんが、

地元の人間をとっても大事にするんですよ。

広島愛ってやつですかね。。

ということで、2014年も綾瀬はるかさんの熱愛に注目していきます

結婚はもう少し先になるような気がしますね。

電撃結婚、できちゃった婚とかあるかもしれませんが。。

綾瀬はるか 熱愛 2014】についてでした。

これからも綾瀬はるかさんの活躍に期待しています。




スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


★ こちらも読んでみてください ↓↓ ★

■大野智と綾瀬はるか 熱愛の真相!

■大沢たかおと綾瀬はるか 熱愛の真相は?

■西島秀俊と綾瀬はるか 熱愛の真相は?

■山田孝之と綾瀬はるか 熱愛の真相は?

■亀梨和也 綾瀬はるか 熱愛 

■綾瀬はるか 熱愛 瑛太の真相は?

■櫻井翔と綾瀬はるか 熱愛の真相は?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。