SSブログ

大沢たかお 綾瀬はるか 熱愛の真相は? [綾瀬はるか 熱愛]

大沢たかおさんと綾瀬はるかさんが熱愛?について調べてみました。

この噂が立ったのは2010年あたりで、

大沢たかおさんと綾瀬はるかさんが2008年と2009年に

ドラマで共演したのがきっかけとも言われています。

大沢たかお.jpg

この二人の熱愛の噂は信憑性が少し高いと考えられます。

熱愛だったのかまではわかりませんが、当時、週刊誌に綾瀬はるかさんが

大沢たかおさんの自宅マンションに入っていくところをスクープ

されているのです。

過去にも現在にも、綾瀬はるかさんの熱愛スクープといわれる写真は

ほとんど存在しないと言われるほどの貴重な1枚。

残念ながらその写真は入手できませんでした。

しかし、ツーショットではなく、ただ大沢さんのマンションに

歩いているところというものらしいです。

そして、その後、この大沢たかおさん綾瀬はるかさん熱愛報道には

”綾瀬はるか破局”という完結編まで週刊誌に載ったので

鵜呑みにはしないつもりですが、真偽は40%くらいの確立でしょうか。

記事によると、大沢さんがバツ1で、綾瀬さんとの交際に慎重だった ということが綾瀬さんに負担となり、破局ということでした。

綾瀬はるかさん熱愛についての噂は、ほぼ毎年のように起こります。

それは綾瀬さんの人気もあり、ドラマや映画にひっぱりだこで、

共演する男性俳優さんがこれまた人気俳優さんばかり。

くっつけたくなるのはしかたないですよね~。

ということで、【大沢たかお 綾瀬はるか 熱愛】についてでした。

これからのお二人のご活躍に期待しています。


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


★ こちらも読んでみてください ↓↓ ★

■大野智と綾瀬はるか 熱愛の真相!

■大沢たかおと綾瀬はるか 熱愛の真相は?

■西島秀俊と綾瀬はるか 熱愛の真相は?

■山田孝之と綾瀬はるか 熱愛の真相は?

■亀梨和也 綾瀬はるか 熱愛 

■綾瀬はるか 熱愛 瑛太の真相は?

■櫻井翔と綾瀬はるか 熱愛の真相は?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。