SSブログ

綾瀬はるか 熱愛 瑛太の真相は? [綾瀬はるか 熱愛]

綾瀬はるか 熱愛 瑛太について調べてみました。

この二人の熱愛の噂が出たのは2007年頃です。

噂の出所はまたもやわからず、写真週刊誌もスクープ写真を撮れていません

なのでこの”綾瀬はるか 熱愛 瑛太”も噂レベルで消えました。

瑛太.jpg

ネットで調べてみると、どの記事も共通するのが、

瑛太さんが親友の俳優、山田孝之さんに綾瀬はるかさんを紹介してもらった

というもの。山田さんと綾瀬さんはドラマで競演しており、

瑛太さんが、綾瀬はるかさんに一目惚れしたらしい。と書いてある。

綾瀬はるか2.jpg

なぜにこんな個人の頭の中身までわかってしまうのか不思議。。。

それに、山田孝之さんも綾瀬はるかさんと熱愛かって噂出ましたよね。

どっちが先かわからないけれど、この三角関係みたいなのも

おかしい感じがしますよね。

もちろん綾瀬さんと瑛太さんのカップルって想像したら、お似合いの感じ

ですよね。

瑛太さんの女性ファンからするとどうなのでしょうか。。

性格の明るさとしては、綾瀬さんが盛り上げるってイメージですよね。

綾瀬さんが瑛太さんに、「早く行こうよー!」とか「どうしたの?」とか

引っ張るような想像しかできません。。。

綾瀬はるかさんは実際にはどんなタイプの男性が好みなのでしょうか

出身の広島県人「ワシに着いてきんさいや!」っていう男っぽい人でしょうか。

逆に守ってあげたいタイプが好みかも?

とにかく、【綾瀬はるか 熱愛 瑛太】も偽情報でした。

これからのお二人のご活躍に期待しています。


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


★ こちらも読んでみてください ↓↓ ★

■大野智と綾瀬はるか 熱愛の真相!

■大沢たかおと綾瀬はるか 熱愛の真相は?

■西島秀俊と綾瀬はるか 熱愛の真相は?

■山田孝之と綾瀬はるか 熱愛の真相は?

■亀梨和也 綾瀬はるか 熱愛 

■綾瀬はるか 熱愛 瑛太の真相は?

■櫻井翔と綾瀬はるか 熱愛の真相は?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。