SSブログ

櫻井翔 綾瀬はるか 熱愛の真相は? [綾瀬はるか 熱愛]

櫻井翔さんと綾瀬はるかさんが熱愛?について調べてみました。

この噂が立ったのは2014年始めで、2013年の大晦日のNHK

紅白歌合戦で司会として共演したことがきっかけみたいです。

ネットでの記事を見てみると、紅白司会の時に櫻井翔さんが綾瀬はるかさんに

何度も耳打ちしたり、アイコンタクトしており、進行のためのセリフを

綾瀬さんが間違えると、すかさず櫻井さんがフォローしていた

この行動に綾瀬さんが櫻井さんを好きになってしまったというもの。

綾瀬はるか桜井.png

二人の熱愛の真偽はずばり! 「」ですね。

フォローするのはあたりまえの話ですよね。

司会などしたことの無い綾瀬はるかさんを心配するのはあたりまえで、

逆に放っておいたら大晦日の国民的な番組を壊してしまう

大物歌手が並ぶ中、櫻井さんだって緊張しっぱなしだったろうと思います。

綾瀬はるかさんからすれば、”優しい””助けてもらった”とかの感情は

あると思います。

でも、綾瀬さんが櫻井さんを好きになっても、櫻井さんが応えない限り熱愛はありませんよね。

それに、綾瀬はるかさんは2013年の大河ドラマで共演した

西島秀俊さんとの熱愛の噂も関係者の間で出ていました。

ですので櫻井翔さんと綾瀬はるかさん熱愛も無いですね。

天下の嵐ですよ、以前に大野さんと熱愛との噂も出ましたし。

今のテレビ界で嵐はジャニーズの看板グループでもあります。

ここで綾瀬さんとはいえ、スクープは許されないでしょう。

ということで、【櫻井翔 綾瀬はるか 熱愛】についてでした。

今後のお二人の活躍に期待しています。


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


★ こちらも読んでみてください ↓↓ ★

■大野智と綾瀬はるか 熱愛の真相!

■大沢たかおと綾瀬はるか 熱愛の真相は?

■西島秀俊と綾瀬はるか 熱愛の真相は?

■山田孝之と綾瀬はるか 熱愛の真相は?

■亀梨和也 綾瀬はるか 熱愛 

■綾瀬はるか 熱愛 瑛太の真相は?

■櫻井翔と綾瀬はるか 熱愛の真相は?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。