SSブログ

山田孝之 綾瀬はるか 熱愛の真相は? [綾瀬はるか 熱愛]

山田孝之さんと綾瀬はるかさんが熱愛?について調べてみました。

この噂が立ったのは2005年頃で、日本中で話題になったドラマ

世界の中心で愛を叫ぶ」の共演がきっかけで、撮影終了後に

綾瀬さんからラブレターを渡したことから交際スタートというもの。

山田孝之.jpg

2006年には「白夜行」でふたたび共演。

この熱愛の噂は本当だったようですね。

週刊誌に二人のデートする姿が撮られたらしいですが、ネットで

探しても出てきません。

交際は1年弱続いたらしいのですが、山田さんの行動により破局

したということです。

山田さんにも熱愛の噂は付きまとっていて、実際に遊び人という

イメージも付いてしまっているとか。

しかし破局について綾瀬はるかさんは、

私が至らなかった」と言っていたらしい。

綾瀬はるか3.jpg

ということは山田さんが破局の根本原因ではないのかもしれません。

というのも、その後も山田孝之さんとは仲のいい友達で、

綾瀬さんは恋愛相談などもするという。

交際が本当だったとしても、偽の情報が入り混じっているから

厄介ですよね。

綾瀬さんがするという恋愛相談とは誰とのことなのか。

この時期で噂になったのはジャニーズの亀梨さん。

しかしこれも単なる噂でした。

本当に恋愛相談だとすれば、根本的に、噂がしょっちゅう出るから

恋愛ができないっていう相談ではないでしょうか。。

これは想像なのでなんとも言えませんが。。

ということで【山田孝之 綾瀬はるか 熱愛】についてでした。

お二人のこれからの活躍に期待します。


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


★ こちらも読んでみてください ↓↓ ★

■大野智と綾瀬はるか 熱愛の真相!

■大沢たかおと綾瀬はるか 熱愛の真相は?

■西島秀俊と綾瀬はるか 熱愛の真相は?

■山田孝之と綾瀬はるか 熱愛の真相は?

■亀梨和也 綾瀬はるか 熱愛 

■綾瀬はるか 熱愛 瑛太の真相は?

■櫻井翔と綾瀬はるか 熱愛の真相は?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。